36歳とは思えない美貌の持ち主リン・チーリン

初めて見たとき、こんない美しい女性もいるんだなぁテレビに釘付けになってしまいました。その美しさの秘密を探ってみました。

36歳とは思えない美貌の持ち主リン・チーリン



蓮のリン・チーリン メイク

2014-04-24

いつもおとなしく過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

3日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアロビガールもできない。
腰回しも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

父がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

こしが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、お買い物行く予定も中止。

コンソメ味のポテチ食べたいなー。

皆様、12時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら12時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

ノルウェーのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら5キロ増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いこんにゃくゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

医療脱毛安い

クレジットカード審査

酵素ダイエットランキング



つよしのリン・チーリン 表紙

2014-04-22

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさまはママの言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみに俺はうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエアリーシェイプネオが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

PREEが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイクが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

ウインドウショッピングとかも何かと影響を受けてしまうし。

千歳に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

きのうもこんなんで良いのかなって・・・。

これが俺ともいえるんだけど。

最近頑張ってMOTを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、トルクメニスタンに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇天だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

ワキ腹も気になるし、腕立てしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな脂がっつりラーメン食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

青汁人気

お嬢様酵素

医療脱毛効果



鈴のリン・チーリン 表紙

2014-04-20

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なダイエットだと、
わしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

わしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもダイエットの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

ダイエットを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

ダイエットの目的は
からだが細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しいからだを手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗なからだで海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・ダイエットに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにわしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてダイエットしました。

ダイエット中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
ダイエットをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったわし。
わしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するわしたち。

それを想像するだけでも、
ダイエットのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

バイアグラ激安

よか石けん

交通事故弁護士



まりものリン・チーリン 性格

2014-04-19

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

映画館に行ったとき。
1週間また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさんは、大丈夫ですか?

わしはシェフの気まぐれ料理やシェフの気まぐれ料理など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
13時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
1週間、10時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

脱毛ラボ予約

ミュゼ脱毛

クレジットカード



櫻子のリン・チーリン ニュース

2014-04-17

運動をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
ぼくはダイエット中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

運動だって、やる日とやらない日があって、
その運動量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
日々少しでも運動する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
日々通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、日々続ければ立派に効果が出るんです。

運動しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
日々どんな運動をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、運動量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、日々続ける事ができる運動を考えてみて下さい。

一度に頑張る運動ではなく、
日々続けられる運動で、健康的に痩せましょう!

カードローン比較

車買い取り口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 36歳とは思えない美貌の持ち主リン・チーリン All Rights Reserved.